千葉さんが楽しみで仕方ないww


キリショーが言うように

押したりぜず、怪我のない楽しいライブイベントに出来ますように…(-人-)

ライブってのは、半分はオーディエンスが創るものだと思うから…

久々のスタンディングライブなのに~わたし指定席だわww

千葉さんをゆっくり見ますん♪((^¬^))