千葉さんが楽しみで仕方ないw w
キリショーが言うように
押したりぜず、怪我のない楽しいライブイベントに出来ますように…(-人-)
ライブってのは、半分はオーディエンスが創るものだと思うから…
久々のスタンディングライブなのに~わたし指定席だわww
千葉さんをゆっくり見ますん♪((^¬^))
キリショーが言うように
押したりぜず、怪我のない楽しいライブイベントに出来ますように…(-人-)
ライブってのは、半分はオーディエンスが創るものだと思うから…
久々のスタンディングライブなのに~わたし指定席だわww
千葉さんをゆっくり見ますん♪((^¬^))