なんとか乗りきろう…

身体中バキバキするっす(´Д`)

昨日楽し過ぎたからな~

今夜は鬼ッポンにGさんとメンバー全員集合のSPウィークだから頑張ろ♪

昨日…ミナミ…行かなくて良かった…こあい