仕事NAU(`-`)なんとか乗りきろう…身体中バキバキするっす(´Д`)昨日楽し過ぎたからな~今夜は鬼ッポンにGさんとメンバー全員集合のSPウィークだから頑張ろ♪昨日…ミナミ…行かなくて良かった…こあい