お腹いたい~

薬飲んだのに~

気絶してしまいたい~

明日は絶対に仕事行かなきゃ…(´Д`)
生理痛で動けまてん…辛い

薬が効いて今は落ち着いたわん('-')

めざましテレビ見た~♪

キャンさんはどこに行ってもモテモテだね(^-^)

そして何より、千葉さんww

偉いな~千葉さん!!

もう少し扱いを良くして欲しかったなww

千葉さんのインスト行きたかったけど、日程があわず断念(´Д`)

お尻ぺんぺん(笑)したかったな~(*/ω\*)

こういうファン目線の企画力に脱帽するわ~(('-'))

大好きだーー\(^-^)/
“OMOJAN”見た人のコメント見ると、キャンキリの同じとこでツボってるみたいでウケるww(´・∀・`)

あたしまだ見てなーい

録画したの見るのが楽しみだーー!(((^¬^)))