倒れた…(´Д`)無理して出勤した結果皆に迷惑掛けて早退してきたバカだ私体に力が入らない横になってるしかない明日は絶対に仕事行く!とにかく今は、休もうと思う(-ω-)キリショーは今からAV見るのか…そうか…そうか((('-')))