またお腹痛くなってきた

久々の超激痛でふ(´Д`)

痛い痛い←声に出して叫んでしもた((('-')))

マジ、気絶したひ…

薬早く効いて~(・∀・)シヌル

無理して出勤した結果

皆に迷惑掛けて早退してきた

バカだ私

体に力が入らない

横になってるしかない

明日は絶対に仕事行く!

とにかく今は、休もうと思う(-ω-)

キリショーは今からAV見るのか…そうか…そうか((('-')))
桂子さまのお店に…

まさかのキリショー来店ww

今日はOFFだったのかな!?

ノビ太さんとディナーかぁ(^~^)

楽しんでちょ♪

それにしても、腹いたし\('д')/ンバッ!