あした横アリだ!!
あした横アリだ!!
なんにも用意できてない!!
帰ったらしなくちゃ!!
相変わらず、お腹いたい!!
明日どうなる!!
雨降るのに気温高いらしい!!
バカじゃないの!!
落ち着かない、落ち着かない!!
キリバだよ、どうなる!!
一度にガチャ10回まで!!
絶対コンプ出来ないじゃん!!
でもまぁ、まずは買えるかどうかが問題だ!!
明日は、キリショーに癒されに行くんだーー!!(^¬^)
あした横アリだ!!
なんにも用意できてない!!
帰ったらしなくちゃ!!
相変わらず、お腹いたい!!
明日どうなる!!
雨降るのに気温高いらしい!!
バカじゃないの!!
落ち着かない、落ち着かない!!
キリバだよ、どうなる!!
一度にガチャ10回まで!!
絶対コンプ出来ないじゃん!!
でもまぁ、まずは買えるかどうかが問題だ!!
明日は、キリショーに癒されに行くんだーー!!(^¬^)