あした横アリだ!!

あした横アリだ!!

なんにも用意できてない!!

帰ったらしなくちゃ!!

相変わらず、お腹いたい!!

明日どうなる!!

雨降るのに気温高いらしい!!

バカじゃないの!!

落ち着かない、落ち着かない!!

キリバだよ、どうなる!!

一度にガチャ10回まで!!

絶対コンプ出来ないじゃん!!

でもまぁ、まずは買えるかどうかが問題だ!!

明日は、キリショーに癒されに行くんだーー!!(^¬^)
メイファ…

キリショー友情出演疑惑ww

うぱ振り付け講座♪

もうすぐ横アリ…

キリショー自伝発売☆

逆輸入CD発売♪

キリバ☆グッズ…

いろいろありすぎて、めんどくなってきたww

考えるの明日にしよう…

ふぇっ!?

こんな時間にユークリから荷物発送通知メールきた

真夜中ですよー!!

寝るっ((( '-')
じゅんじゅんの振り付け講座見てきたーー♪

忙しいなか、わざわざ時間をさいて動画撮影してくれたかと思うと頭が下がるm(__)m

こういう事されると、好きだな☆(^¬^)ついていこうってますます思ってしまう♪

パートごとに区切って説明されたらスーッと頭に入ってきた!!じゅんじゅん流石やぁ~\(^-^)/

横アリで踊るぉー((( ^-^)