あした横アリだ!!

あした横アリだ!!

なんにも用意できてない!!

帰ったらしなくちゃ!!

相変わらず、お腹いたい!!

明日どうなる!!

雨降るのに気温高いらしい!!

バカじゃないの!!

落ち着かない、落ち着かない!!

キリバだよ、どうなる!!

一度にガチャ10回まで!!

絶対コンプ出来ないじゃん!!

でもまぁ、まずは買えるかどうかが問題だ!!

明日は、キリショーに癒されに行くんだーー!!(^¬^)