ねむれなーい

キリショー横アリ前日なのに曲の締切なんだ…

ゴイスーですね~('-')

熟れっ子なんだ~('-')

少しでも眠れますように…(-人-)

明日のライブ楽しみ♪

おやすみなさい☆((( ^-^)
覚えたいが、おねむが襲ってきたー!!((('-')))

まだ、遠征の支度も出来てないのに~

はぁでも眠いんだよ、クソが!!(・∀・)zZ
タイムシフトで月刊ゴールデンボンバーやっと見れた!!(((^-^)))

おもしろかったーー!!

ホントなかよしだね(*´∇`)

四人ともリラックスしてて良いっ!!\(^-^)/

ずっと続けて欲しい♪