タイムシフトで月刊ゴールデンボンバーやっと見れた!!(((^-^)))

おもしろかったーー!!

ホントなかよしだね(*´∇`)

四人ともリラックスしてて良いっ!!\(^-^)/

ずっと続けて欲しい♪