そわそわ((('-')))ねむれなーいキリショー横ア リ前日なのに曲の締切なんだ…ゴイスーですね~('-')熟れっ子なんだ~('-')少しでも眠れますように…(-人-)明日のライブ楽しみ♪おやすみなさい☆((( ^-^)