ねむれなーい

キリショー横アリ前日なのに曲の締切なんだ…

ゴイスーですね~('-')

熟れっ子なんだ~('-')

少しでも眠れますように…(-人-)

明日のライブ楽しみ♪

おやすみなさい☆((( ^-^)