城ホの帰り道でティッシュ配りしてる宏一くんに会いました(・∀・)ノ大事に鼻拭きますから~♪もう1人いたの“りゅうりゅう”だったのかな~!?邪魔になりそうだったから頂戴して早々に退散したお~(('-'))