31s of March | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

年度末ですね、3月31日。

まぁ、ボクは今日も当直だったのですが…。

あまり年度末とかどうこうって今の業務には関係なくって。


ふとコレまでこの年度末にボクは何をアップしてきたのか気になって、珍しく遡ってみました。

かと言って毎年3月31日にブログアップしているワケでもないのですが。


2012年3月31日。

ちょうど船に乗っていた時ですね。

写真がやはりまだまだ荒いです。

今でもトビウオの助走を見るの好きですよ。


2015年3月31日

なんだか短い目のブログ。

大瀧詠一の本はしっかり読み、たまに引っ張り出しては読んでます。

英文Eメールの本…さて、見当たらないんですが既に。


2017年3月31日。

ロンドン駐在中にロンドンから車でリバプールまで行った時のおまけ内容。

イギリスのサービスエリア状況に触れていますね。


2018年3月31日。

ロンドンからベルギーはブリュッセルに移り住んだあとの休日ドライブブログですね。

Manure懐かしい‼︎

金の亀、ホント何故そこに⁈


2020年3月31日。

こちらもらい船に乗っていた時期で、スコールによるバケツをひっくり返したような雨を。

視界不良はホント海の上でもイヤです。


2022年3月31日。

船に乗船して間もない時に書いているみたいで、船や海のコト書いているかと思いきや魚の目、ウィルス性イボについてでした…。

因みにこの魚の目、まだしっかりと足の裏にあります。

ほぼ、取り除くコトに対して諦めてます。


と、毎年ではないのですが、それなり3月31日にアップしています…って全く季節感というか年度末感がない内容ばかり。

まぁ〜、年度末に追われるような仕事をしていないですからね。


たまに振り返ると意外とこんなコト書いてたんだって、ボク自身は面白いんですけど、ただ過去を懐かしむのはほどほどにして。


さぁ、明日からは4月、また何か動き出したいですね。