Forever - Randy Goodrum | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。


さて4月になりましたね。

昨日のブログじゃないですが、折角4月1日って覚えていたんだから何か始めようかと思うのですが、生憎の当直で、今帰りです。


って、始めようと思っているモノがないのに、無理矢理探し出して始めても続かないだろうから、敢えて何かってしないようにしておこうかと。

(オフィス街のさくら)


意外と帰りの電車は混んでいて、それに新入社員って感じ人達が結構いましたね、スーツが真新しい。


ただ、なんだか英語を聴く気分ではなかったというか、この曲が聴きたくなって

2022年にリリースされたシングル。

アルバム『Red Eye』を2020年に26年ぶりにリリースしてましたが、まさか単品のシングルをリリースとはって感じで。


何故か急に聴きたくなって。


云々書きません。

なんかイイんですよ、ホント。