人とのご縁 〜沖縄編〜 part 6 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

沖縄最後の夜も、愛美ちゃんと深い話になり…

やっぱりどこに行くかも大事だけど、誰と行くかも大事だなぁと思いました!(*´꒳`*)


朝起きて、部屋を掃除して、近くの観音堂へお礼を伝えに…







月のマーク🌙なんだなぁ…

そして、観音堂の裏へ…









ここもきっと祈る場所…

本当にあちらこちらにあります(≧∇≦)

からの、龍神宮へ!






ここにも祈る場所…



そして、那覇空港へ✈️










ここでも沖縄を満喫して、いざ大阪へ〜!✈️







龍に見送ってもらいました🐉

自分へのお土産はこの2つ!





ご縁がなければきっと行けなかった今回の沖縄(*^^*)

人とのご縁の大切さを実感しました…


奈緒ちゃんと出逢ってなければ…

愛美ちゃんの投稿を見てなければ…


どちらが欠けてても、今回の沖縄には繋がらなかったのです(*´꒳`*)


久高島も行けたらいいなぁ〜♡ぐらいに思ってたけど、お天氣も良く、フェリーにも乗れて!


干潮も見れて…

海と空のブルーに、木のグリーンに感動し😭


行きたかった所、おすすめしてくれた所に行けて…


日食新月のパワーをもらい…


本当に感謝しかない(T ^ T)

全ては人とのご縁♡ありがとう😭


奈緒ちゃんに教えてもらった!2人にとって今回は【魂の記憶を想い出す旅】だったんだと…


そして、大阪に帰ったら、いろんな事が繋がってくると…


私もそんな氣がする…そんな不思議な沖縄の旅でした(*^^*)