人とのご縁 〜沖縄編~ part 5 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

前回までのブログはこちらから

↓↓↓


さぁ〜お待たせしました!(*^^*)

いよいよ、久高島へ⛴️


フェリーで25〜35分!



久高島に着いたら、自転車を借りて…GO!

お天氣も良く、自転車がめちゃめちゃ氣持ちよい♡









目指すは島の先!

奈緒ちゃんおすすめの潮の干潮が見れるのです(≧∇≦)


満月・新月の前後数日の干潮を大潮というらしく、潮の満ち引きの幅が大きくなり、美しいリーフが広がります!







そしてもう一つ行きたかった所!

それは【フボー御嶽】





入り口までしか行けませんが、ここでとても不思議な体感がありました(≧∇≦)



島の滞在時間、約3時間!

小さな島なので、2時間もあれば周れるのですが、今度は久高島に泊まるのも良いかなぁと思いました(*^^*)








予定より早めに戻ってこれたので、そのまま波上宮へ〜!

そして、スーパーに寄って晩ごはん、朝ごはんを購入し、奥武島のお家へ戻り、2日目も無事に終わりました!(*^^*)


part 6へ続く…