人とのご縁 〜沖縄編〜 part 4 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

さぁ〜いよいよ、久高島へ〜!


ちょっとその前に寄り道(≧∇≦)







近くの海へ!

ヤバい!このブルー(≧∇≦)

ホンマに自然ってすごいなぁ〜!感動(T ^ T)


からの・・・斎場御嶽






ここから久高島に向かって、ご挨拶!(*^^*)








去年、土砂崩れがあったようで、ここから奥へは行けませんでした…残念(T ^ T)


どこも神秘的で、神聖に感じる場所でした!ぜひ行って欲しいおすすめの場所です(*^^*)


そして、久高島行きのフェリー乗り場へ!



少し時間があったので、海でゆっくり♡





ブランコあったら、乗るよね〜♡


そして、いよいよ久高島へ向かうのです⛴️


part 5へ続く…