人とのご縁 〜沖縄編〜 part 3 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

牡羊座日食新月の日に沖縄へ〜!(≧∇≦)


前回のブログはこちらから

↓↓↓



日食の新月なので、いつもの新月よりパワフル♡


【自分らしく生きられるようになる】新月らしい…(≧∇≦)


昨年からの私のテーマが【自分】

やっぱり沖縄に来たのは、偶然ではなく必然だったんだなぁ…


沖縄の1日目は、沖縄そば→首里城^_^

そして、今回泊まらせて頂くのは、奥武島の一軒家をお借りしました(*^^*)


お家へ行く前に、買い出しへ〜!






奈緒ちゃんおすすめのイカすみ汁!


このお店で天ぷらを購入!


このお家に泊まらせて頂きました!^_^


沖縄といえば、やっぱりオリオンビールですよね✨



テレビもなく、家の周りは何もないので、本当に静か…


愛美ちゃんと話すけど、話題が尽きず(笑)

選んできたものが似ていたり、価値観が似ていたり…


会うのは3回目なのに、全然氣を使わない!歳が近いのもあるかもしれないけど、ホンマに不思議(≧∇≦)笑


そして、明日はいよいよ久高島へ行くのであります…


part 4へ続く…