人とのご縁♡ 〜沖縄編〜 part 1 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

約30年ぶりに沖縄に行ってきました〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今回の沖縄は、偶然が偶然を引き寄せ…

人のご縁が、沖縄に私を連れて行ってくれた感じ♡(≧∇≦)


1番の目的は・・・奈緒ちゃんに会うこと!

奈緒ちゃんとは、今年の1月にFacebookで出逢いました(*^^*)


亡くなった方からのメッセージを伝えてくれる100人チャレンジをされてて、そこに私が申し込んだのがきっかけで出逢いました♡


そして一緒に行った愛美ちゃん!



愛美ちゃんとは、約10年ほど前に同じセミナーを受けてて、その後Facebookは繋がってたけど、個人的に会うこともなく…


今回、たまたま愛美ちゃんが沖縄に行くというFacebookの投稿を見て、私がメッセージしたことで、一緒に行くことになったという…


これまた、すごいミラクル✨




で、今回の沖縄で愛美ちゃんが行きたい所が、「久高島」


私もたまたま知り合いが久高島に行ってて、話を聞いていたもんだから、ビックリ‼️


そんなこんなで、あっという間に沖縄へ行くことが決まりました!(≧∇≦)笑


part 2へ続く…