北条氏から源氏へ。

テーマ:

本日、北条氏の小田原から源氏の鎌倉に越して来ました。

早朝からお手伝いも頂きました。
ありがとうございます。

先月の大イベントから色々とあり、本日、やっと落ち着きました。

何となく落ち着かなかったので、日々のブログの更新が滞っておりました。

新居選び、引っ越し準備。

職場が変わり、住む場所が変わりました。

今朝、自宅を出た時は松田山や西丹沢の山並みが見えてました。

今は、自宅を出ると大船観音の観音様のお顔が拝めます。

身体の節々が痛いです。
明日もお休みを頂きました。少し疲れを癒したいと思います。

ところで…

鎌倉に行くことが決まった事を小田原の人に伝えた時、『鎌倉は落武者が歩いているよ』とか『逗子のトンネルは出るらしいよ』と言われました。

新居は新築なので、地縛霊でもいない限り、出ることはないと思いますが…。

トンネルは普通に使うところでも、いるそうです。

いつかお目に掛かる日が来るのか?

それにしても今朝起きた時とほぼ同じで、特に新居でも不自由してません。
お手伝い頂いたことに感謝します。









AD