GW  検証4回目(๑°ㅁ°๑)‼ | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍



おつかれちゃ〜ん🤣

梅雨入り…か?🤔
いなか?
今日のツーリング…中止😭


さて 本題
GWのね〜🤣
まだ 書いてる😅


5/5

 #これから乗るよ😍

撮って…みたけど…😳


暗っ😳🤣
2時起き😍

AM3時 出発だよ〜🤣
そりゃ 暗いよね〜🤣

ばびょ〜ん🏍と 走り

明るくなって 小腹満たしに
休憩😍

無料クーポンでる
抹茶ラテ😍
と アメドク😍
ここ どこらへん?🤔
↓5時半
栃木県 入り

眠気覚まし…?🤔
に ならなかった🤣
この日 真夏の気温との 予報で
現在地の気温…11℃🥶🥶🥶
出発前に 真冬用のパーカーと
ネックウォーマー つけても
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 


さらに 出発🏍
ばびょ〜ん😍

で モーニング休憩😍🤣
無料クーポンでる抹茶ラテ🤣と
アメドク😍
ここは?🤔
↓8時
福島県入り😍…でも…まだ
15℃…🥶🥶🥶((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そろそろ おバイクにも
ごはん 上げねば😍

…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
高い〜〜〜🤣 びつくり😳🤣
でも…
入れなきゃ
はしってくれないのよね〜😍🤣
その後も 
ばびょ〜ん🏍と

目的地 到着! シュタッ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

山形県 道の駅天童温泉😍
歴代のバイクで
オール下道🤣😍😍😍

大成功🤣🤣🤣

検証③

しょうもない GGI😍

暑く🥵なってきたので
さっそく😍ソフトクリーム🍦

でしたが…
シャリシャリの…シャーベットタイプでした…
個人的に 残念😭😅

でしたので?!
おくち直しに?!😳

山形県きたら?!
発券して しばし 待ち


320きろ😳6時間30分とな🤔
あってる?🤔あってないような…😅

到着が↙11時前くらいよ😅

↑セブンと道の駅しか寄ってないね🤣
休憩2回とガソスタのみ🤣

で 着丼😍
山形の鶏中華😍

お昼で 混みだす前に
ぷはぁ〜😍 満足🍜

ここらで ガソスタ
スタンドも 会員じゃないと
やばいよ〜😳やばいよ〜😳な
お値段😳🤣

さて… かなりな お天気で…🤔
30℃は 汗だくだよ〜🤣🥵
メイク…なくなるよ〜🤣🙄

してませんけど…🤔

朝との気温差…20℃以上🤣🤣🤣
(山の中は5℃の標示😅)


お墓参りを済ませ🙏
 
寄り道 しまくるゾ😍
いまから?!🙄
ばびょ〜ん🏍

と お次の 道の駅を😍
ダンスのお披露目😍

応援してね〜😍

お次へ ばびょ〜ん🏍

次こそ ソフトクリーム🍦😍

(;゚д゚)ェ…

これしか…
ジェラートしか…なかった…😅
美味しいのよ😍 でも…
あの ぐるぐるが ほすぃ〜🤣

あちこち 巡り 帰宅方向
走りながら ばびょ〜ん🏍

4時ころ?の 休憩
🚻と おやつ?(晩飯🤤)🤣
抹茶ラテ🤣(無料クーポン付き😍)と
アメドク…売り切れて…
カレーパン🤣

ぷらぷら して
ばびょ〜ん🏍して

帰宅😍
11時着😍🤣 750キロ😍🤣
オール下道😍



捕れた 道の駅 たち(順不同)
あいづ湯川 (福島)

喜多の郷(福島)

川のみなと長井(山形)

あさひまち(山形)

白鷹ヤナ公園(山形)

おおえ(山形)

田沢(山形)

いいで(山形)

にしかわ(山形)
ほぼ 山形かな?🙄

福島入ると 夕方で 帰りの
道の駅は ほぼ 閉店🤣


こんなんでました〜🤣

【僕はアホ】\_(・ω・`)ココ重要!
テストにでま〜す🤣

距離ガバGGI

距離ガバとは?→(距離感ガバガバ)