GW最終日5/6 | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん😍

梅雨入り しちゃったな〜😅

新たな計画が始まる😳
よ♥か😳ん?🤔  🤣



GW 最終日は、 
のんびり 起きて😅
近所に出来た

野郎めし🤔🙄
メニュー😍
定食系ですね😍
白飯が すきなので

しばらくは、


ここで

様子見かな?🙄


なんの?🤣🤔

野郎!って 名前から
量も 多めらしい🤔

大食いではないので🥹
今回は
生姜焼き定食を😍
普通盛り😍

皆様は野郎盛りにしてね
(メニューによって大盛りまでor特盛りまで無料😳)

ご飯もおかずも 多いらしい…
ねだ…んも🤔🙄大盛りだね…🤣🥹

食後
そのまま フラフラ🏍と
道の駅に

すると 入口に😳
スタンプ帳
売ってたよ〜😍🤣

去年 一年 使って制覇したので😍
燃え尽きたよ〜🤣
お家ついたら…買ってた…わ🙄🤔🤣😍😅
作ってる側も?!めんどくさくなったのか?
24〜25年度版😳
期限が2年になってるね〜🤣
のんびり 廻れるね〜🤣

それから
ヘルメットに付ける

カメラ

ドラレコ?キョロキョロ
うたいもんくは
7時間😍録画 
軽いのツーリングなら 保つかな?🤔
おいらの場合…? 普通なら?
10時間くらい?
今回は…山形日帰り
19時間🤣🤣🤣😍
行きの途中で 電池切れ🥹🤣

外して モバイルバッテリーで
充電してても 時間がかかりすぎて
使い物に なりませんね🥹🥹🥹

そこで…モバイルバッテリーに
繋いだまま ヘルメットに
装着してみる🙄😳🤔
と😳😳😳
あれ? 録画してる?🤔
スマホアプリで繋いでみると😳
録画中とな!😳😳😳

帰宅後 動画チェック🤔
トンネル内も
綺麗な景色も
撮れてました〜😍😍😍
これで?!😳🤔🙄😲
24時間戦えますね😍😍🤣😴
モバイルバッテリーが…持ちませんね🤣

帰宅後
エンジンが暖かいうちに
オイル どびゃ〜😍

フィルターも😍
そして
シフトペダルカバーも🤣😍

2輪館のね🤔
靴も シフトペダルも
すりへらないよ〜🙄


あとは じゃぶじゃぶ
洗車して😍


チェックしてたら…😲😲😲
スリップ しちゃいそな
お知らせきてたよ〜🤣
また お安いタイヤ さがさなきゃ😍

そんなGWでした😶‍🌫️😅