検証してみました(^_^;)の巻 | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちぃ(`・ω・´)ゞ
 
おつかれちゃぁん( ̄∇ ̄)
期待しないで 読めや( ゚Д゚) 
┐(´д`)┌ハイハイ

日曜日の早朝!
3時 出発(`・ω・´)ゞ
近所のコンビニで 目覚まし!
本日 ぶさこちゃまで 検証しまする♪
目覚まし 3倍 モンスター( • ̀ω•́ )キリッ✧
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
とりあえず 福島方面向かうも
雨雲レーダーに 凄い雲(T_T) 
急遽 茨城県側から 周りこむことに 
所々 道路 ビショビショ(-_-;)
福島手前くらいで
あぶくま鍾乳洞の 看板
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン と 進むにつれて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
めちゃくちゃ 寒いっ ;(∩´﹏`∩);: 
この頃は 明るくなりつつも あるが…

激寒っガーン 
出発して 寒くて きづいたΣ(・∀・;)
連日 暑かったので
最高気温しか みてない…
 
接触冷感の上下に 
上はメッシュジャケット 
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 激寒…
 
この距離くらいで ガソリンが…Σ(・∀・;)
早すぎで 開いてないし…
山ん中だから 見つからないしで 
ウロウロ(´◦ω◦`)

やっと 開けはじめた スタンドに 飛び込み
ε-(´∀`*)ホッ

その後 見つけた コンビニで ε-(´∀`*)ホッ
 
この時間 ブロガーさまの 
新たな記事投稿♪ 
モーニングで 寒くて ホットコーシーと
おにぎり かじりながら 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まじ さむいっす(-_-;) と
ブログ読み コメント欄に 

道路の掲示板 17℃で 激寒と お伝え(笑)

なんとか 正気にもどり 
おとなりにいた ライダーさんは 
反対方向に 進むので 
寒いっすよ! って つたえたら
カッパ来て いきました♪

おいらも 進むも

さむいっす(-_-;) 寒さと 
霧雨やら 水しぶきやらで 
写真とり忘れまくりーぬ(>_<)

なんとか 国道でて p[◎]qω・´)パシャ
この後も (((((((((((っ・ω・)っ ブーン と
コンビニを 繰り返し
 
ここぉ!  到着Σd(°∀°d)ォゥィェ
山形県の 天童市 

道の駅 天童♪です(`・ω・´)ゞ 
午前9時50分!
オール 下道♡
無料の高速もパス( ̄▽ ̄) 

ん?! なに?!って
検証結果だすよ?! 

なんの??(°Д°) 

あら おぼえてない?
去年のゴールデンウィークのこと!
(ブログさがせや!)
前回の
ブログの載せ方わからんのジャー(`・ω・´)ゞ

写真だけ 見つけだしたぞ(ー_ー;)

なっ♡
前回は カブ!
 今回は ハヤブサ!
カブ 8時間弱ε-(´∀`*)ホッ
ハヤブサ 7時間弱 (*´∀`)♪ 
 
だから どぉーした♡
カブ まっすぐ 天童で370キロ 
 
ハヤブサ 雨よけて 遠回りで
395キロ♪ 
コスパだけなら カブのかちぃ♡(笑) 

国道の早朝2車線や 
気持ちの良い 山みちなんかは 
ハヤブサ 楽しい(*´∀`*)って 
なります♪ 
観光地や市街地の渋滞や混雑だと 
カブで スイスイ♪スルリン♡で 
たのしめます(ノ*>∀<)ノ♡
 
あなたな~らど~するぅ~♡
高速…Σ(・∀・;)
って いわれちゃぁ おしめぇーよ♡ 

以上(`・ω・´)ゞ
検証結果ですた  (〃艸〃)ムフッ♡
 
なお このデータは 個人的な 自由時間で
天候や季節 時間帯や 年齢(加齢)など
 
全くもって  無意味だよ♡(笑)

おいら だけが 
楽しい(*´∀`*) 時間と 
思い出おろおろΣ(゚д゚|||)



つづく…Σ(・∀・;)