ザ・とび職の1日 -3ページ目

おはよーございます(-_-#)

朝から不機嫌なオイラです(-_-メ)








なぜか?って!








今日久しぶりに電車通勤でした( ̄~ ̄)ξ





席に座りウトウト・・・・・・・(-.-)Zzz





しかし↓その睡眠を邪魔者が現れたでございます(-_-#)





オイラの左側に座った30半の野郎が口臭かった↓(´Д`)


オイラマスクしてるからニオイが混もって息苦しいく感じでイライラ(`ε´)


オイラの右側に20半の女の子が居てオイラが臭いと思われてる感じで見られた感じでした↓


歯わぁ磨いてエチケットで香水ぐらい少し付けようよ┏(; ̄▽ ̄)┛


オイラですら付けてるのにぃ↓




って感じで今日も頑張って行きましょうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日も晩飯わぁ

080229_2017~01.jpg
マグロの漬け丼に海藻味噌汁です。blogの写メが間違えた↓( ̄~ ̄)ξ




今のわぁ疲れ過ぎたエンドルヒィン爆発中です<m(__)m>
【悩内麻薬が発動中~って事です】





ちなみに悩内で処理出来ない事【体力的や疲れ過ぎた時に出やすい事です】ハイテンションに成りやすくなる症状です(´Д`)

昨日の疲れが↓↓↓↓↓↓↓↓( ̄〜 ̄)ξ

080228_2042~01.jpg
約9時間ぐらい寝たのに今日わぁダル②だった↓\(~δ~)/














歳ですね(^-^;)