ザ・とび職の1日 -4ページ目

限界です(´Д`)

今日わぁペタ100返して今更新してますョ(ρ_―)o





ヤハリ瞼が重いから寝ますよm(__)m








ちょっと早いおやすみ(-.-)Zzz

おはよーございます(ρ_―)o

今日わぁこれから第3ラウンドです(´Д`)






えっ~?第3ラウンドって何?って!




仕事です,仕事~!



昨日の昼間やって夜勤やってまた昼間です(´Д`)





今が一番眠たいです( ̄~ ̄)ξ




目薬挿して織田ユウジばりに―\(^O^)/キタ― って感じで頑張りマッスルε=┏(; ̄▽ ̄)┛

遅いブランチ

080226_2200~01.jpg
ぶり焼き,ご飯,納豆,山芋,生玉子,味噌汁わぁ,ホタテのチガイ【子供】とミックス野菜【コンビニでゲット】です(^.^)