ザ・とび職の1日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お疲れちゃんです(^.^)

080306_1850~01.jpg
♪~梅わぁ咲いたか~サクラわぁまだかいな~♪




今日わぁ仕事が少し早く終わったスョ)^o^(




マィハウスに帰って来たのですが~晩酌にわぁまだまだ早く・・・・・・・・・!!




走ろうと思い立ったら即行動~(^.^)【週2わぁ走ります】





約10kmぐらい~ヒタすら・・・・・・・・♪♪



そこに現れた、お~きな木\(^O^)/





梅らしき花が~♪





和みますな~(^・^)Chu♪





春わぁ近し(o^v^o)

青山テルマfeat.souljp

080305_1927~01.jpg
♪~Baby boy 私わぁ~蕎麦にいるよ~♪・・・・・・・・????????????


あっ(?д?)





今日わぁワカメ蕎麦と炊き込みごはんでしたo(^ヮ^)o






ベタなジョークですまん<m(__)m>

ハクション大魔王(^0_0^)

080304_1916~01.jpg
く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スョ(´Д`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>