ザ・とび職の1日 -5ページ目

学校に行こうMAX

愛してるゲーム面白いかも(^o^)

ダメージみる所イケテる(^.^)

これ流行りそう~★彡

今日の現場〜( ̄□ ̄;)!!

080225_1639~01.jpg
南青山5丁目にて(^o^)18~20メーターぐらいかな!人がワンサか居るから遣りづらくったです(´Д`)やっぱり高け~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨夜のレシピ☆

遅くなりましたが好評でレシピ知りたい方がいましたので掲載しますね★彡

材料

トマトピューレ一缶 パプリカピーマン赤黄緑各一個づつ
ミックスビーンズ一缶鳥もも一切れ
玉ねぎ一個
人参一本
オリーブオイル
料理用ワイン500mlバター適量
ホワイトチョコ一切れぐらい
塩少々
胡椒少々
コンソメ固形一個
作り方
①鍋にオリーブオイルを普段よりも多めに入れて下さい
温まったら鳥肉・人参・パプリカピーマン玉・ねぎをこの順番で入れて下さい。【食べヤスイ一口サイズに切って下さい。】
②肉に大体火が通ったらワインを250ぐらい入れて下さい。
アルコールが飛んだら塩少々胡椒少々入れて下さい。
③弱火にしてからミックスビーンズとトマトピューレを一気に入れて下さい。
トマトピューレを潰しながらゆっくり煮込み味見してコンソメ固形一個を入れてからまた味見
④最後にバター適量とホワイトチョコ一切れぐらい入れて良く混ぜて出来上がり

大体30~40分ぐらいに出来ますよ(^.^)

困難で解るかな?心配だょφ(..)