ザ・とび職の1日 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ・とび職の1日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
御褒美(^-^)
今日わぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★彡
給料日でした(o^-^o)
そんな日わぁ近くの中華にてディナー☆
一ヶ月ご苦労様でイッパイ~ぷふぁ~旨いねビール☆
明日もこれで頑張れる感じだなぁ~★彡
でわぁみんな様おやすみなすって(-.-)Zzz
そろそろヤバいかな?
花粉の季節が近づいて来てるそうです┐(´~`;)┌
オイラわぁかなりの重症でマスクわぁ綿のマスクの上に写メのマスクを付けないと駄目なんです(´Д`)
帰りにドラッグストア~に寄り衝動買いしました(o_ _)o
もし同じ花粉症の人居たら何かアドバイスお願いします(´Д`)
断髪式
夜勤明けで眠れないので(ρ_―)o部屋の掃除して買い出しに行き今日の日程終了(^-^)
更にマッタリしたく風呂を沸かしイザ入浴(`▽´)
ふと思ってヒゲが伸び過ぎて手入れが上手く行かないのでバッサリι(◎д◎)ノヾ
スッキリ~サッパリ~イかがですか?
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする