ザ・とび職の1日 -9ページ目

今日も涙②

実話斉藤さん【派出所】q観て号泣(´Д`)2夜連続(-_-;
諦めてオヤジ化します(´Д`)
加齢臭バリバリの鼻毛モサモサのチン〇廻りボリ②欠くぐらいのオヤジ化します(´Д`)


てな感じで寝ます(-.-)Zzz

遅いバレンタイン?????

080215_1827~01.jpg
仕事終わって・・・・

現場を出て電車に乗りイザ帰還(^-^)




席に座り疲れ感を感じマッタリ中~ι(◎д◎)



そんな中オイラの隣に着物を着たお婆様が二人いらして



一人のお婆様わぁオイラの隣に座りフト見たら席満タン



これわぁイカンとオイラ席を立って譲りイザ出入口の前にボ~(*´∇`*)



到着駅で降りる再にビックリ(ノ゜O゜)ノ



その時お婆様が突然【席を譲って暮れたからどうぞ】



オイラ携帯音楽♪で何を言ってるかわからなかったのでイヤホン外して聞き直したら



【ありがとう】って



焦ってしまい【すみませんm(__)m】って言いましたが



ちょっと失礼な感じがあったと思い動き出す車両を見つめて一例


お婆様わぁ【ニコリ(^-^)一例】


複雑な感じでしたo(^ヮ^)o

今日も涙②

毎週木曜日の10時から6チャンネルでドラマ【だいすき】にハマってます(:_;)最近涙モロイのわぁドラマのせいか?ただ龍泉洞が緩くなっちゃったか~?誰か教えて下さい~(o_ _)o

てな感じでお休みします(-.-)Zzz