遅いバレンタイン?????
仕事終わって・・・・
現場を出て電車に乗りイザ帰還(^-^)
席に座り疲れ感を感じマッタリ中~ι(◎д◎)
そんな中オイラの隣に着物を着たお婆様が二人いらして
一人のお婆様わぁオイラの隣に座りフト見たら席満タン
これわぁイカンとオイラ席を立って譲りイザ出入口の前にボ~(*´∇`*)
到着駅で降りる再にビックリ(ノ゜O゜)ノ
その時お婆様が突然【席を譲って暮れたからどうぞ】
オイラ携帯音楽♪で何を言ってるかわからなかったのでイヤホン外して聞き直したら
【ありがとう】って
焦ってしまい【すみませんm(__)m】って言いましたが
ちょっと失礼な感じがあったと思い動き出す車両を見つめて一例
お婆様わぁ【ニコリ(^-^)一例】
複雑な感じでしたo(^ヮ^)o
現場を出て電車に乗りイザ帰還(^-^)
席に座り疲れ感を感じマッタリ中~ι(◎д◎)
そんな中オイラの隣に着物を着たお婆様が二人いらして
一人のお婆様わぁオイラの隣に座りフト見たら席満タン
これわぁイカンとオイラ席を立って譲りイザ出入口の前にボ~(*´∇`*)
到着駅で降りる再にビックリ(ノ゜O゜)ノ
その時お婆様が突然【席を譲って暮れたからどうぞ】
オイラ携帯音楽♪で何を言ってるかわからなかったのでイヤホン外して聞き直したら
【ありがとう】って
焦ってしまい【すみませんm(__)m】って言いましたが
ちょっと失礼な感じがあったと思い動き出す車両を見つめて一例
お婆様わぁ【ニコリ(^-^)一例】
複雑な感じでしたo(^ヮ^)o
