今日も涙② | ザ・とび職の1日

今日も涙②

毎週木曜日の10時から6チャンネルでドラマ【だいすき】にハマってます(:_;)最近涙モロイのわぁドラマのせいか?ただ龍泉洞が緩くなっちゃったか~?誰か教えて下さい~(o_ _)o

てな感じでお休みします(-.-)Zzz