ザ・とび職の1日 -2ページ目

ひな祭り〜@

080303_1923~01.jpg
余り男の子にわぁ~♂♪そんなの関係ねぇ(≧ε≦)




今日わぁシンプルで豚肉と野菜のオイスターソース炒め





ん?手抜きじゃないか!って?








すみませんm(__)m

*-:散歩いきました〜:-*

080302_1557~01.jpg
こんな、服装でイザ出陣o(^o^)o




家→土手沿い→作業着屋→ジャスコ→セブンイレブン→家(o`∀´o:)



ってな感じです(^.^)



距離的に往復8kmぐらいかな!





これから晩飯の支度してから風呂入って晩酌かな(^o^)★彡

Good〜morning(^-^)

080302_0815~01.jpg
気持ち~朝です(^.^)




朝食作りパクパク=^ェ^=





花粉の薬飲んで一服(>.<)y-~






プリキュア5GO!GO!!観て~




ゲゲの鬼太郎~観て~




ワンピース~観て~★彡







掃除~洗濯~して~







主夫な日曜です(´Д`)




嫁さん~欲しいョ~★彡