おはよーございます(-_-#) | ザ・とび職の1日

おはよーございます(-_-#)

朝から不機嫌なオイラです(-_-メ)








なぜか?って!








今日久しぶりに電車通勤でした( ̄~ ̄)ξ





席に座りウトウト・・・・・・・(-.-)Zzz





しかし↓その睡眠を邪魔者が現れたでございます(-_-#)





オイラの左側に座った30半の野郎が口臭かった↓(´Д`)


オイラマスクしてるからニオイが混もって息苦しいく感じでイライラ(`ε´)


オイラの右側に20半の女の子が居てオイラが臭いと思われてる感じで見られた感じでした↓


歯わぁ磨いてエチケットで香水ぐらい少し付けようよ┏(; ̄▽ ̄)┛


オイラですら付けてるのにぃ↓




って感じで今日も頑張って行きましょうε=┏(; ̄▽ ̄)┛