【断捨離】決まる時は突然に | 50代からは好きに生きる★本当の気持ち発掘★静岡県・断捨離®︎トレーナーたなかまみ 

50代からは好きに生きる★本当の気持ち発掘★静岡県・断捨離®︎トレーナーたなかまみ 

一所懸命にがんばってきたのに、自分はいつも不機嫌で家は息が詰まる場所に。断捨離を続けていくうちに、問題の本質は、決断を自分以外の人に委ねていた自分自身にあったことに気づきました。人生は決断の連続。あなたも断捨離で「自分で決めて生きられる人」になりませんか?


朝イチ

羽毛のような雲が出てました

 

 

 

 

 

 

✨🌕✨✨

 
 
 
 
こんにちは
 
やましたひでこ公認
静岡県の断捨離トレーナー
たなかまみです
 
 
 

 

 
本日も富士山麓から
お送りします

 

 

 ✨🌕✨✨

 

 

 

 

大きな休みのときは

必ずといっていいほど

会う40年来の友人たち

 

 

 

GW前に

どこに行こうか相談していたが

今回はなかなか決まらない

 


友人と会う街もお店も

大体いつものところ

 

 

ちょっと遠出することもあっても

大抵は県内

 

 

まあ、いっかな…

 

 

 

ところが

いよいよ明後日だね

という時期になって

 

 

ふと直感で

山梨に行くことを提案した

 

 

すると

二つ返事

 

 

 

LINEの画面からも

二人がウキウキしているのが

伝わってくる

 

 

 

直感的に湧いてきたアイデアには

迷わず行動する勢いや

人を巻き込む力がある

 

 

 

魂は

いつもと違う場所

いつものと違う行動に

躍動するようだ

 

 

 

ゴールデンウィーク

いつもと違うこと

やってみませんか?

 

 

 

直感で思いついた場所に行くのもよし

誰かに連絡をとるのもよし

 

 

 新しい発見があるかもしれませんよ❣️

 

 




 

 

✨🌕✨✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

とってもうれしいです!

 

 

 

 

 

✨🌕✨✨お知らせ✨🌕✨✨

 

 

 

 

 

こちら👇はいつでもお待ちしています飛び出すハートひらめき

 

 

 

 

 

 

★メルマガ始めました★

 

 

 

★7日間無料メール講座★

いつでも開始可能、いつでも配信解除可能です

無料特典あり!

お申し込みはこちらからどうぞ(↓)

 

 

 

 

 

 

✨🌕✨✨
 

 

 

 

お時間があれば読み物としてどうぞ!

たなかまみのイギリス🇬🇧発

パスポート紛失事件〜日本帰還まで

断捨離トレーナー講習生時代に

私の身に降りかかったイギリスでのパスポート盗難事件。

究極の困難をどう乗り切ったか?

断捨離目線+αの情報を加えてお届けします。

 

 

私の断捨離ストーリー

 

断捨離トレーナーのブログ→にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ