朝を味方に | 50代からは好きに生きる★本当の気持ち発掘★静岡県・断捨離®︎トレーナーたなかまみ 

50代からは好きに生きる★本当の気持ち発掘★静岡県・断捨離®︎トレーナーたなかまみ 

一所懸命にがんばってきたのに、自分はいつも不機嫌で家は息が詰まる場所に。断捨離を続けていくうちに、問題の本質は、決断を自分以外の人に委ねていた自分自身にあったことに気づきました。人生は決断の連続。あなたも断捨離で「自分で決めて生きられる人」になりませんか?

お立ち寄りいただきありがとうございます
やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナーのたなかまみです


今日も富士山麓から断捨離をお届けします

 

 


立ったまま断捨離朝活<☆>をやってみました

 

集まってくださった3名の皆様から

 

朝このくらいの時間がちょうどいい

立ったままというのがユニークでいい

9時という締め切り時間があるのがいい

朝の方が断捨離が進む

朝を味方につけることで一日中気持ちよく過ごすことができた

 

 

などなど

非常に好意的なご感想をいただきました

 

 

いつもと違う時間に


いつもと違う場所で


いつもと違う目線で


断捨離を語る

 


 

それによって

いつもと違う脳や体の機能が働いて

活性化するのかもしれませんね

 


 

断捨離には朝の清々しさがよく似合います

参加者の皆さんの笑顔も

スッキリ明るく爽やかでした

 

 

 

1日中がんばってから深く語るもよし

朝から軽く語るもよし

昼間に語るもよし

 

 

断捨離についてお話をするための

様々な企画が用意されているので

是非ご活用くださいね⇨イベントカレンダー

 

 

ご好評につき

「立ったまま断捨離朝活」

5月1日(金)に2回目を開催します

 

 

条件は

☝️朝、zoomに参加する前に一つ断捨離すること

☝️立ったまま参加すること

 

です!

 

お申し込みはこちらから

5月1日(金)9:00〜9:30 無料

立ったまま断捨離朝活


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ