朝活で断捨離しませんか? | 50代からは好きに生きる★本当の気持ち発掘★静岡県・断捨離®︎トレーナーたなかまみ 

50代からは好きに生きる★本当の気持ち発掘★静岡県・断捨離®︎トレーナーたなかまみ 

一所懸命にがんばってきたのに、自分はいつも不機嫌で家は息が詰まる場所に。断捨離を続けていくうちに、問題の本質は、決断を自分以外の人に委ねていた自分自身にあったことに気づきました。人生は決断の連続。あなたも断捨離で「自分で決めて生きられる人」になりませんか?


お立ち寄りいただきありがとうございます
やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナーのたなかまみです

今日も富士山麓から断捨離をお届けします


⭐️⭐️⭐️



東京都でステイホーム週間が始まりました


個人的には色々な種類のロゴを準備して欲しいところですが…



それに合わせるように
日本全国で
ステイホームが浸透しつつある今



あなたは
どんなふうに一日を始めていますか?



だらだらと朝寝坊?



これまで忙しく毎日を過ごしてきたのなら
たまにはそんな日があってもいい



でも!



明日の朝は早く起きて


朝活で断捨離をしませんか⁉️


そしてその足で


つまり


どかっと腰掛けるその前に


zoomにつないでいただき


こんなの断捨離しましたーっ!!


とあなたの断捨離を共有していただけませんか?


これを閃いたきっかけは
トレーナー仲間のzoomに
立ったまま参加したこと


運動不足だったので30分予定のzoomに
立ったまま参加してみたのです


それを聞いたみんなも
じゃああたしも☆と


結局1時間位
その会議は立ったままでやりました✊


立ったままzoomで話すのも
以外と面白いわね爆笑

と思ったのです



zoomにつないだ後はエクササイズはしませんが

足腰を鍛えるために明日は

立ったままでご参加くださいね!

朝活であなたにお会いできるのを
楽しみにしています❗️

お申し込みはこちらから👉立ったまま断捨離朝活



もしかしたら
朝からやましたひでこの奇襲攻撃に遭うかもしれませんよウインク





🌼お知らせ🌼

zoomで断捨離について話せる場をお探しならこちら⇨イベントカレンダー

 

全国の断捨離トレーナーのブログはこちら👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後にポチッと下のバナーを押していただけると

とても励みになります😊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最後までお読みいただきありがとうございました