今日のおやつはこれ


元だんなが

出張帰りに買ってきてくれたケーキ




なんとなく違和感が…滝汗





開ける前にも


シールが逆さに貼ってあったから





恐る恐る開けてみたけど


ちゃんと上を向いてた笑い泣き






でもまだなんか違和感が…

( ̄▽ ̄;)



ワックスペーパーがクシャクシャだし


↓の○のところに



 保冷剤が乗ってた汗うさぎ




落とした訳でもないし


逆さに持った記憶もないらしいけど


以前もこんな事があったしね汗うさぎ

↓↓↓



知らない間に


何か起こったのかもしれない🤔





めちゃくちゃ気になったけど


美味しかったから良しとする爆笑




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日こちらをポチッとしました照れ




寝てる間に

大転子を引き締めてくれるとか




横着の極み



(¯―¯٥)




夏の間

解放し過ぎた腰回りを

そろそろ引き締めていかないとです




イベントバナー

イベントバナー

 














 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり