臭いが漏れにくい防臭袋

においにゃい黒猫

以前もご紹介していたんですが


使い始めて3ヶ月!


生ゴミの防臭力は
実証済み

ゴミの日までの3〜4日間
キッチン内のゴミ箱に入れてても
問題なし💯
(あくまでも個人の感想です)





気になっていた

使用済みのオムツの防臭力も



ゴールデンウィークに

遊びに来た

孫の💩付きのオムツで

実験してみたんですけど






3日間ゴミ箱の中にあったのに


入っている事を忘れるくらいに

臭いが気にならなかったです合格






透明だから中身が丸見えだけど

ゴミ出しの袋は白なので

問題なし音譜


コスパの方が勝りますデレデレ






よかったらお試しあれニコニコ音譜






今まではこちらを使っていました
↓↓↓
イベントバナー

 

イベントバナー

 

楽天24





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり



 

 twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり