昨日の晩ごはんは
先日のオイシックスの続きですにっこり

2つ目のキット


あじの竜田で
お手軽蒲焼丼御前



カットしたのはネギと和え物に使った

きゅうりだけ音譜



あとは衣がついたアジを

フライパンで焼いて

タレでからめて

丼に載せたら出来上がりビックリマーク


 


臭みもなく

ふんわりやわらかで

美味しかったです照れ





おまけの舞茸で

お味噌汁も作ったんですが


肉厚で香りも良くて♡


舞茸はあまり好きではないんだけど

美味しく頂けました飛び出すハート





温泉卵もあったけど

出すのを忘れたのは内緒🤫






あと残ってるのは



さんま飯の素



美味しくできたら

レポします爆笑




追記




カレーピラフの素

が残ってたので

お昼に食べましたスプーンフォーク




ご飯に混ぜ込むだけだったけど

フライパンで焼いてから

とろけるチーズをのせて

レンジでチン音譜





シャキシャキのレンコンが

おいしかったーピンクハート



ごちそうさまでしたニコニコ




​追記2



連チャンで魚はどうかと思ったけど


晩ごはんはさんま飯にしました






洗ったお米に入れるだけ♪



炊飯器に魚のにおいが残るので

コンロ用の鍋で炊きました🍚



大葉をトッピングしていたのに

写真を撮るのを忘れて

残り物のご飯だけど

こんな感じです爆笑



昨日の舞茸を

こっちに入れたらよかったのに


とか


ごぼうとかうすあげとかなかったん?


とか



言いたい放題言われたけど


じゅうぶん美味しかったですよ照れ







関連記事もよかったら

覗いてみてねにっこり








イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり