【PR】
 
 
 
 

今日の飯テロ

 
 
 
 
国内大手ファーストクラスの
機内食にも採用されているという
 

高級お茶漬けセット





こむこむ商店さんより

お試しさせて頂く事になりましたデレデレ

ありがとうございます!
 
ボキャブラリーが乏しい分
画像で誤魔化そうと 頑張りますので

どうぞ
よろしくお願い致しますウインク
 
 
 
 
∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬
 


この
高級お茶漬け
ギフトセット

 

金の箔押しがされた

みるからに高級感漂う化粧箱に


 贅沢だし茶漬け10種


汐吹き刻み昆布の
ふりかけ

詰め合わせのセットとなっています
 


過去500万食以上
累計販売実績があるそうで


スーパーで売っているものとは違って


なんといっても
具材が豪華キラキラ




いちばんびっくりしたのが

鮎茶漬け



14cmの鮎

まるごと1尾ガーン



こんなお茶漬け

見た事ないあせる



さすが高級お茶漬け✨

しつこい

 



頭とか背骨まで

丸ごと食べられるのかが

とても気になったので


まずはこちらを一番に

頂いてみる事にしました爆笑





🍚🥢 🍚🥢 🍚🥢 🍚🥢





100gの熱々ご飯に


鮎と具材をのせて…




のせて…(・・;)






(; ̄ェ ̄)…





何か

いきなりごめんなさい😭




茶碗のチョイスミス滝汗


写真が下手くそ過ぎチーン



はみ出した頭?顔?も

ちょっと……笑い泣き





正直苦手な部分ではあったけど

勇気を出して

いただいてみました🙏





( ゚д゚)ウマ!



( ゚д゚)ウマ!





( ゚д゚)ウッマ--イエローハーツ





魚の生臭さもなく

柔らかくてめちゃ美味しい♡



気になっていた骨も




頭から丸ごと
全部食べる事ができました合格



加圧加熱殺菌する事で
骨まで柔らかになるそうです


子どもやお年寄りにも

安心ですねOK




化学調味料が

一切使われていないという

こだわりの出汁つゆ


主張しすぎず

素材の旨みを引き立ててくれます


めちゃくちゃ美味しい

お茶漬けでしたピンクハート




次に食べる魚には

ちょっとひと手間かけて

フライパンで焼き色をつけてみようと

思いますにっこり








そうそう…



途中
用もないのに
ひょっこり現れた元だんなにも
 
 
もったいなかったけど
鰻茶漬け
食べさせてあげましたよ真顔

こちらはめちゃくちゃ

映えますね爆笑



お湯を注いだあとの

香ばしいかおり


鰻のタレと出汁が合わさった

バランスが


旨い‼︎


と絶賛していました



出汁に対する110ccのお湯の量は

細かいようだけど

結構ポイントになるかもですウインク



鰻にはちょっとうるさい元だんな

ご満悦の巻でした爆笑






そしてもう1人

大事な人を忘れていました汗うさぎ



 
ゴールデンウィーク初日から
体調を崩し
ずっと食欲が無いはず
 
 
 
 
ちゃっかり
キープしてはります汗うさぎ



元気になったら食べるそうなので
写真は後日追加しますねにっこり



という事で今回は
お粥に↓の昆布を混ぜて
食べてもらうことに照れ






こちらも

美味しい美味しいと絶賛✨


おかわりまでしてくれましたびっくり



適度な塩分が摂れるので
これからの季節
熱中症予防にも
一役買ってくれそうですグッ
 
 




(; ̄ェ ̄)エット…


 
まだたった3品の
ご紹介しかできていないんですが


せっかくの高級なお品



熱いうちに頂きたい泣くうさぎ




なので
その他のお味が気になる方は…




こちらから
↓お試し下さい↓
いきなりレポ放棄爆笑



 
炊き込みご飯にも出来るようなので
近々作ってみようと思いますにっこり
 
 
賞味期限
製造日より150日
おまけに常温保存OKなので
ギフトにはもちろん
 
ちょっと贅沢な常備食として
ストックしておくのもいいかもです照れ
 


 
 余計なモノは一切入れない
見た目も体にもやさしい
究極のお茶漬け


父の日敬老の日

お中元お歳暮

超お勧めです!!




✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 
随時
お茶漬け画像を
UPしていきたかったんですが
文字制限に掛かってしまいましたあせる


全て食べ終えてから
Part2を投稿予定なので
よかったらまた遊びにきて下さいね飛び出すハート

 


 

うなぎ茶漬け 


うなぎは「栄養素の宝庫」とも呼ばれ、ビタミン群・DHA・コラーゲン・EPA・ミネラルなど、身体に大切な栄養素が豊富に含まれています。 

しっかりとタレを閉じ込めふっくら柔らかに仕上げました。


鮎茶漬け 



鮎は澄んだ水を好み、とてもよい香りがすることから「香魚」と呼ばれています。 

骨まで柔らかく加工していますので、丸ごとお召し上がりいただけます。 



汐吹き刻み昆布





昆布を細かく刻んだ塩こんぶです。
味にコクがある「日高産みついし昆布と、ミネラルたっぷりの「宗谷の塩を使用しています。


 

 

 twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり