前から気になっていた

らでぃっしゅぼーや

パイナップルが食べたくて
注文してみました爆笑




6月5日9時まで

ふぞろい食材と季節の果物が入って

1,980円!!




とても綺麗な状態で入っているので


不揃い食材だという事を忘れてましたが


不揃いなんだそうです爆笑


全く気になりませんおいで





めっちゃ綺麗で

新鮮なとうもろこし🌽



採れたてで新鮮なうちに

食べて欲しいという事なので


専用の袋に入れて

レンジでチン音符



焼いて醤油を付けて…

なんてとんでもない


あまーーぃピンクハート




パイナップルも…




あまーーぃピンクハート



今はフルーツは何が届くか

わからないそうですが


どれが届いても

美味しいと思います

多分汗うさぎ





他の野菜も

レシピが付いていたので

参考にして作ってみたいと思います





🗒️また追記しますね





そうそう

白いなすびが入ってたら

ラッキーって書いてたんですけど


入ってましたよチョキ







​追記




白なすをレンジでチンしたのと

ミニトマト🍅




鰹節と醤油で頂きましたにっこり


トマトは甘いし

トロトロのなすが美味しかった〜ピンクハート







お試しは各家庭1回限り
1,980円は価値ありですよ飛び出すハート
↓↓↓



オイシックスも縁あって数回
お試ししていますデレデレ




【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ


 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり