自家栽培しているもの



なすび

パプリカ

フルーツパプリカ

きゅうり

ミニ白菜



パプリカとフルーツパプリカの

害虫被害から脱出できて

無事に実が成りだしました爆笑







!!



旅行から帰ってきたら

なすびの葉っぱがガーン

↓↓↓




防虫ネットを取ってしまったのが

間違いだった泣くうさぎ





犯人探しをしていると

葉の裏に1cm弱の

変な色をした気持ち悪い虫発見ダッシュ



お借りしてきた画像

小さくしておきます爆笑




こんなのをシュッとしたら

ピョンと跳ねて

どっかに行ってしまったけど

お亡くなりになってくれたかな…汗うさぎ





調べてみると

ホオズキカメムシのようです




カメムシ




臭くないそうだけど

素手で捕まえなくてよかったゲロー







そしてきゅうりには

こんな虫が…驚き




 誰…無気力

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー


イベントバナー





\ご注文ありがとうございます/









 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり