貯金はありませんが、悩みもありませ〜ん♪ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

私の師匠(碇谷圭子さん)は可愛い人です。


大切な友人(同士?仲間?飲み友達?)の
岡田さんが亡くなって3回忌を迎えて

六本木のマイスコッチで
追悼会?を開催してくれました。


大好きなユーミンを歌って
懐かしいダンスミュージックで踊って
みんなを盛り上げてくれました❣️



でも、ちょっぴり涙も出ちゃいました😢💦


そんな師匠が大好きです😍💕

ありがとうね






いかマス同期のゆりちゃん
裏同期のさーちゃんと


2人に会えて嬉しかった〜♪

いかりんの周りには
どんどん要らないものを捨てて
キラキラ✨輝いている人が集まってくるんだよね〜



PS
そうそう
貯金がなくなったら、悩みも無くなっていました〜〜♪
ウケるよね〜🤣爆笑