やっぱり私は自分が一番大事なんだよね〜♪ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

今日は お仕事休みだったのよね〜〜

だから、ゆっくりしたかったの〜

特別 用事は無かったの〜



だがしかし


お母さん(隣に住んです姑)が
定期的に検査してる通院の日だったらしい。



いつもは夫が連れて行ってます。

わざわざ年休を取って送り迎えしているのです

腹立つくらい素晴らしい
親孝行の息子でしょ〜笑



はい!
嫁が連れて行かないから
仕方なく連れて行ってます。


超斜めから、スネまくってます(嫁)



いやね、
お母さん(姑)は悪い人じゃないよ〜
良い人だと思うよ〜〜


でもね、一緒の車に乗って行きたくないのよ

会話も噛み合わないし、反応も無いのよ

そりゃあ色々お世話にはなっているよ
(娘の面倒をみてもらったりしてます)



いやいやいやいや

やっぱ連れて行きたくないよね



だがしかし

なんと本日、夫は仕事が休めず
お母さん(姑)を連れて行けなくなりました



どうする私!??

どうよ私!??




しかと…。しました。




はい!
知らん顔したんです。


なんちゅー最低な嫁や!

お世話になってる年寄りのばーさん(姑)の通院くらい
連れて行けよーー!!!



私の中の罪悪感が出て来て

めっちゃヤサグレてました。



で、で、でも

嫌だったんやもん

お母さん(姑)と一緒に行くの


1人でワサワサ、モンモンしていたら〜♪




お母さん(姑)元気に帰って来てた!

初めから嫁なんてアテにしていなかったみたい

私が勝手に1人で行けないってバカにしてたみたい

まだまだ、何でもできるやんか!




良かった〜♪


きっと、お母さん(姑)
何も出来ない嫁の事、あきらめてくれてるんだよね〜
ワガママな嫁でも、しょうがないって思ってくれてるよね〜


そうか〜?
だから お母さん(姑)は

「まだまだしっかり元気でいなくては」

って、思って生き生きしてるんだよね〜〜




なんて素晴らしい
嫁なのかしら〜


今日はいい日だったなぁ〜♪



切って盛っただけのカルパッチョ

好きだなぁ、簡単料理〜♪