栗ごはん〜栗ごはん〜♪今年も上手に出来ました〜♪ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

首を回すと痛いんです


寝違えかしら?
50肩???
疲れがたまっているのかしら?



でもね
栗🌰を頂いたから作りましたわ

「栗ごはん」




はい、もちろん皮もむきました。


去年も作ったから
我ながら上手にむけるわね〜♪


栗の皮をむいていると
集中するから

肩の痛いの忘れていたわ!
やっぱり病は気からよね〜〜🤣笑



しかし、この後

むいた皮をひっくり返して
ばらまいたのは〜〜私です😭💦


いっきに具合が悪くなりましたーー!!!


でも
娘が喜んで食べてくれたから
まぁ、良かったわ〜〜❣️



旦那様は、もちろん無言で食べていましたが
むいた栗を姑に持って行く?とか言ったので
ちょっとムカついた私でした!



これも仕方ないよね〜
息子は母親が大切なんだよね〜〜

娘が私の事を大好きな様に
旦那様も姑の事が好きなんだよね〜🤣💦


あっ!
妻の私の事は「大大大好き」だと思います


だから
姑と張り合うのは無駄な事なんだよね〜


どっちでも良いのよね〜〜♪

だから我が家は
嫁姑問題はありましぇ〜ん😊

昔はありましたけどね〜〜笑