私、本日家族が増えました〜♪ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

私、いつもは母ちゃん業を忘れているので

さっきビックリぽん‼️致しました。



沖縄に行ってしまった長女が


「結婚」しちゃったらしいです❣️


ホンマに
冗談やなくて


「入籍」したもようです。



送られて来たラインの写真は
2人そろって市役所の窓口で入籍届を持って
写っていました!
窓口の職員さんに撮ってもらったのかしら?


わざわざ「ハロウィン🎃」の日に…。
面白くて良いけど〜〜♪



さすがに、その写真は出せないので


先日送って来た写真をナイショでアップしちゃいます〜🤣笑


9歳も年下の婿さんですが
好青年で良い子です。
 


そして

な、な、なんと「吉原」になったもようです

私に息子ができる日が来るなんて…。

鯉のぼりは🎏あげられませんがーー😅笑




娘は「結婚なんて絶対にしない!」
と、ずっと言っていましたが


私が心屋に出会ってから
パパと仲良くなったから〜〜♪
(それまではパパと戦っていたもんね〜笑)


やっぱ、結婚もいいかな?って、思ってくれたのかもしれないなぁ〜♪
 

豪華な留袖も着たかったけど
娘は結婚式には興味が無いみたいです😅笑



遠くの島に行っちゃったけど
娘が自分の生きたいように生きれて
母ちゃんは幸せだなぁ〜😊💕