ボランティアとか?支援するとか?私には無理かな? | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

昨日ね
初めて行ってみたの


「ルーム・トゥ・リード」の
チャリティセミナーへ

コモンるみさんのトークショーへ



私が支援する?なんて?

私が寄付できるなんて?

ありえない!と、思っていましたから〜〜



だってね、
人の事心配するより、自分の足もと見ないと
ダメやろ〜♪


まだまだ余裕無いし
お金持ちじゃ無いしね〜〜
サラリーマンの妻やし〜〜


寄付するとか?
チャリティ参加するとか?
幸せになってからするもんやろ?




と、勝手に思い込んでいました


だけど、師匠いかりん

どどーんと、バーンとやっちゃってるから


やってみた〜♪


ちょっと違う世界だったわ❣️
(綺麗で素敵な方の集まりやったわ)



別に幸せになってから?とか関係なかったわ

私が支援した事で1人の女子高生を1年間もサポート出来るんだって❣️❣️❣️


ちょー感動したわ


出来る事なら
いつから始めても いいんだね〜〜






世界には色々なサポートや支援があると思うけど、参加する人も幸せになって楽しめるなんて
最高だと思いました。




終わってから師匠いかりんとお茶しちゃった❣️

黒ビールみたいだけど、アイスコーヒーよ
クリーミィな泡が美味かったわ〜♪

東京って、やっぱり面白い〜♪