幸せになりたかったら、幸せがダダもれてる人のそばに行ったらうつるんだよね | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

世界一カッコいい愛され妻の
ミヱちゃんです。





こんな顔も
{A07792AC-ECDF-4633-8EA3-870FEFF704F8}


こんな顔も
{52344CA7-E347-45A4-8B59-5D434A0B4887}


こんな顔も
{70C23E9D-C72F-4CDA-8376-DD2889997E3B}


こんな顔も
{3B864724-9A8D-431D-8048-DF5DAE0E6FF1}


そして
こんな顔も
{F139F8E6-3118-403F-B32C-D2596A100800}


全部私だ!

ほかの人から見えている私だ。

自分で撮る自撮りとは違って、きっと、私のそのままが出ていると思う。


いせとも亭で、カメラマンのるっちーが撮ってくれたのだ。

これを見て感じたよ!





なんて楽しそうな人なんだ!

なんて愛くるしい人なんだ!

とっても幸せなんだろうな

愛があふれてるよ❣️


この人が
あの、世界一カッコいい
愛され妻なんだね〜〜❣️




マジで感じました。

あぁ……、私は「愛」でいっぱいなんだなぁ

みんなに愛されてるんだな。

みんなに見守られて、あったかい愛に包まれて

ホンマに幸せであふれてるんだな




出てるよ

だだもれてるわ



だからね

私の周りは、いつのまにか

愛に気がついた人であふれているのよね〜〜💕



私は、この世の中が、

もっともっと「愛されている女性」であふれかえって欲しいと願っています。



そのために「愛され妻講座」などはやりません

出来ないんです(あははは〜〜🤣笑)

だってね「愛される」って事に法則なんてないからね〜〜♪



だだ、気がつくだけだから

「愛があふれている人」の近くへ行って

勝手に分けてもらうだけだから

結婚式のキャンドルサービスみたいに

ロウソクの炎を🔥目の前の人にうつすだけ、

そして、周りのみんながあったかい気持ちになって

いつの間にか「愛」がある事に気がつくのよ




もちろん、気がつくのに早い遅いはあるけれど

必ずやってくるからね〜〜❣️



どんどん振りまいて行くわよ



お待たせ致しました

「愛され妻と一緒に生パスタランチ会」

来月開催決定です❣️


{E55AAEF9-3D11-4A57-9D12-122876A40888}


いかりんじゅんこ先生のパスタ教室が行われた場所です
{DD4F09DB-584E-437E-A275-02DBC414DE23}


こんな可愛い二人も一緒です💕
これはクリスマスバージョンの時です
{7674AE82-FD8B-4702-AF09-2188AC4E058F}


こんなのとか
{2727C379-0458-4C60-A8EB-B2AF3D32FB0E}


こんなのとか
{ACF1EFDC-5AD0-4075-B8F7-C684D89EEF83}


こんなのとか
{AA12C427-32CC-4D18-BD32-A876F1C4EC63}



カプチーノも可愛いでしょ〜♪
{03E3341B-DD68-4BB3-B0E5-C8F5300C2365}

何が出てくるか?お楽しみ〜♪
もちろん、生パスタ教室のじゅんこ先生の手作りイタリアンとデザートしか出てきませんよ❣️



「愛」いっぱいの空間で
「愛」いっぱいの手作りイタリアンを食べて
「愛」いっぱいの「愛され妻」の話を聞いたら



もう「愛」に気づくしか

ないやろね〜〜❣️❣️❣️


2月22日(木)
東京都笹塚
昼から夕方まで
7名限定です!



増やすぞ「愛され妻」❣️❣️



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎クリックしてね😊