うちの旦那様、車ぶつけたのよ!おかま掘ったらしいよ! | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

ちょっと
ちょっと
ちょっとーー!!!


うちの旦那様
娘を乗せてボーリングの練習へ行く時に
前の車に🚗ぶつかったらしいんです😱💦

そう、おかまを掘った?ってやつ?

雨が降ってて、滑ったらしい!



以前の私だったら言ってるよね

「ちょっと、何やってんのよ!」

「雨の日は気をつけないと滑るに決まってるやろ!」

「はぁ⤵︎⤵︎⤵︎もうーー😫😫😫」


そう言って腹を立てていたよね。




しかし、今日は違っていたのよね

ちょっとびっくりしたけれど

自分の口から出た言葉が超すごかったのよ!



「へー、そうなんや」

「誰でも あるよ!」


えー!
私、優しいじゃん❣️


「私、今から行こうか?」

面倒くさい事はやらない私なのに

おかしいな〜?




事故現場に着くと、もう警察のパトカー🚓の現場検証も終わっていました。

私の姿を見た娘が走って来たので私が、


「ひーちゃん(次女の名前です)、ビックリしたね。大丈夫だった?」
と、聞くと


「うん!大丈夫やったよ!だってママの時も平気だったしねー!慣れてるからね〜〜」



そ、そうやねー😅💦

たしかに、
私、運転下手くそですから〜

何度も事故して、その度に旦那様に迷惑かけてまいりました🤣爆笑

娘も、私の運転が荒いので
後部座席でも必ずシートベルトをしめているのです(良かったね〜)




神さま
ありがとうございます😊

誰もケガしないですみました

パパが事故したお陰で

パパの大きな愛に気がつきました❣️

私が事故しても怒ったりした事なかったよね

いつも助けてくれていました。




保険会社の連絡を済ませて家に帰ってから

旦那様に言いました


「初めて事故ったから驚いたやろ?」

「大丈夫、大丈夫!誰でもあるよ〜」



私って愛がいっぱいやね〜💕


これもパパがいっぱい愛をくれていたから

大きな愛をいつも限りなくそそいでくれていたから



まぁね、ずーっと気がつかなかったけどね
だって、うちのパパは愛情表現が下手くそだから



「愛してる」なんて言ってくれないし

ぎゅーって抱きしめてもくれないし

私の事なんて分かってくれてない、って思っていたもん



でも、パパはパパの愛し方で

一生懸命に「愛」をそそいでくれていたんだよね



それに気がついたから

最強だよね〜〜わたし



きっと誰でも
気がついたら世界が変わってくるよね〜❣️



今日はビックリしたけど!

{ADCDD971-0BC2-4125-A22D-79A8DD26634D}


「大丈夫、大丈夫❣️」

{B58DFB07-C0A1-4E0C-AC73-2103EDACA894}

まだ、壁が直らないからダンボールが貼ってあります🤣