「世界一カッコいい愛され妻」は本日、お母さん業やってます。 | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

明日は節分だから〜

娘が帰って来たのよね〜〜♪

次女はグループホームに入っているから

いつもはいないの




だから、今日は晩ごはん作りましたよ❣️

{846923B9-8594-4977-83DB-CACEE096A818}

私の得意料理、ひと鍋で 出来ちゃうシリーズ

本日は「ポークビーンズ」みたいなやつ?

豆まかずに、煮込みました〜♪



とっても喜んで食べてくれました。


我が家は、長女が沖縄に行き、次女はホームへ入所したので

私は、お母さん業はもう卒業しましたが

ずっと死ぬまで、娘達のお母さんには変わりないので

こうして 時々、お母さん業をやらさせてもらえて
幸せです❣️


毎日やってた時には、早く自由になりたかったんだけどね〜〜🤣🤣🤣笑





皆様は、こちらの本格的なイタリア🇮🇹のパスタをご一緒いたしましょう〜❣️

{0EBE3D6B-256F-42E2-BBBA-31A5AF4BFB9B}

{0A7A1500-31AC-49B7-8673-7AB13B8F7E46}

{DE0DCD14-4F5A-4F95-9EAD-4FC3C91B8CC0}


自分は「愛されている」って気がついたら

子供達とも仲良くなれるし

姑とも上手く付き合えるようになるのよね。

もちろん、仕事も楽しくなったし

お友達との関係も良くなるのよね〜〜❣️



秘訣も法則もありません

愛がいっぱいで、だだ漏れしてる人に会ったら

どんどん変わってくるのです!




具体的に言っちゃうと

「世界一カッコいい愛され妻」のミヱちゃんと

日本一美味い生パスタを食べてしまうと



「スイッチ」入っちゃって

「愛されてる」事に

気がついちゃうーー❣️❣️


って事なんだよね〜〜♪



まぁね、
気がつくのに「早い」「遅い」はありますが

どんどん変化してくるのは

間違いないのよね〜〜❣️




「愛され妻と一緒に生パスタランチ会」

2月22日(木)
東京都笹塚
昼から夕方まで
7名限定です!



増やすぞ「愛され妻」❣️❣️
未来の「愛され妻」も
ウェルカムよ〜〜♪



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎クリックしてね😊