「愛されたいなら」メガネをかけよう❣️ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

「世界一カッコいい愛され妻」の
ミヱちゃんです



「愛されたいなら」「メガネをかけよう」
って???

どういう事???

意味わかんないよね〜??


今日はね、
「愛されるには」具体的に
どうしたらいいのーー!?
「メガネ👓」って何ーー!?

って事を
私の体験談をまじえながら、思いつくままに書いてみるね❣️

気になる方は、読み進めて下さいね〜♪





「愛されて幸せになりたい」と強く願っている時って、

「今ある愛に、気がついていないだけ」
って、よく聞くけどね


実際、「愛」なんて無いんだからーー!!

悲しいし、苦しいし、寂しいんだよー!!

って、思っているのよね。



そんな状態の時って
例えるならば、視力が悪い人がメガネやコンタクトをしていない状態に似ているのよね!
(急に飛びますけど、まぁ、気にしないでね〜笑)



普通の生活は、なんとか出来るから
わざわざメガネなんてかけて無い
ダサいし、面倒くさいし、お金かかるし


だから、向こうから来る素敵な人が笑顔で挨拶してても、よく見えないから気がついていない


でも、何か気になって、よく見ようとしたら眉間にシワを寄せてジーッと見るから
めっちゃ怖い顔になっている(本人は、気づいていない)


相手の人も、挨拶しても怖い顔されたり、無視されたりするから、もう諦めて離れて行っちゃう。




これなんだよね〜〜

単なる誤解や勘違いなんだよね〜〜




じゃあ、どうする?


メガネ👓しようよ〜〜♪

コンタクト、しようよ〜〜


お店に行って
自分に合うメガネ👓かけたら

曇って見えなかったものが、はっきり見えるよね

目の前の人の笑顔も見逃さないよね

笑顔に笑顔が返せるよね〜〜♪





これは、あくまでたとえ話だから
メガネ👓に置き換えてますけど…。



実は私、持っているのよ❣️
めっちゃ沢山❣️


「気づけるメガネ👓」

かけるだけで、周りがよく見えるようになる


「ひょっとして愛されてるのかしら?」

って、気がついてしまう


愛され妻メガネ👓✨」


危ない話に?なって来ていますが
しばらくお付き合い下さいませ





そのメガネ👓、どこで手に入れたのか?

それはね、

「愛」いっぱいでキラキラ✨✨してる人の所なんだよね〜〜♪


「愛」に気がついて輝いている人の周りには



「気づけるメガネ👓」


勝手に取り放題なんですーー❣️



その場でつけるもよし

持ち帰ってからつけるもよし

しばらく置いてからつけるもよし

やっぱり、いらんから捨てるもよし



自由なんですぅ〜♪


だから私は、いっぱい会いに行って

沢山、沢山、持ち帰って来たのよ
(特に心屋塾の師匠、いかりんから〜💕)



だからね〜〜♪

私に会いに来ると、勝手に「気づけるメガネ👓」持って帰れるのよ

どうぞ、どんどん持って帰ってちょうだいませ

私の持っているメガネ、全部あげます❣️

「気づけるメガネ👓」かけちゃうと、マジ気がついちゃうんだから〜♪





「愛され妻と一緒に生パスタランチ会」

2月22日(木)
東京都笹塚
昼から夕方まで
7名限定です!


💕特典💕
「愛」に「気づけるメガネ👓」
お持ち帰り放題




⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎クリックしてね😊




〔おまけ〕
いせとも亭で「愛」に「気づけるメガネ👓」を大放出中の私!
{16D6F249-AC7D-459D-AAFB-273B905016DB}


「愛」がいっぱいで、ダダ漏れ中の2人❣️
{A3BB3696-DF31-42ED-B3C0-E4E23D605F64}

                                                                    以上❣️