「愛され妻」のこれからの愛読書はこれだね!! | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

「愛され妻」になるのは

ただ、気がつくだけでした❣️

自分は「愛されて生きて良いんだ」って。



そうして私は今、

「世界一カッコいい愛され妻」をやってます


私が「愛されて幸せ」だと、気がつけたのは

彼女が、いっぱい、いっぱい見せてくれたからなんです。

出し惜しみせずに〜♪

「愛」が全身から あふれているんです❣️





今度は「美人」になれるような気がします。


ただ、決めるだけなんですって!?


「美人として生きる」って❣️


「なる」って言うより

「やる」のかな?

「私、今日から美人をやる〜✨」

的な感じかしら?




心屋塾の大人気カウンセラー

私の師匠「碇谷圭子」さんの初の単行本

いよいよ2月20日(火)に発売されます。


{762BC624-6700-4DB7-80E5-2FDCD5736C0F}

昨日京都でゲット致しました。

もちろん、アマゾンでも予約しました。



読んでひと言、


「増えるで、美人!」

もう ひと言、


「これ読んだら、カウンセリング受けたみたいやで!」



す、す、素晴らしい❣️❣️❣️

1,300円は安いな!
だって、何回も読んで確認できるもんね。
今まで、教えてもらった話がてんこ盛りやし
出し惜しみしとらんもんな〜♪
さすが師匠❣️


詳しい事は、読んでからの お楽しみよ〜♪





        お知らせ



「愛され妻と一緒に生パスタランチ会」

2月22日(木)
東京都笹塚
昼から夕方まで
7名限定です!


💕特典💕

生パスタ教室の先生による、手作りイタリアンを頂きながら「愛され妻のミヱちゃん」に何でも聞いて良いんですよ〜〜❣️



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎クリックしてね😊